インターネットラジオステーション<音泉>

  • ガラポンキャンペーン
  • <音泉>アプリ リニューアル!!
  • character12017
  • マチアソビ

アニソンカバー『FAVORITE ANIME SONGS COVER PIANO SIDE』発売記念ライブの様子をレポート! 2012.7.2 UP

FAVORITE ANIME SONGS COVER THE PIANO SIDE

6月2日都内・渋谷タワーレコードにて、三柴理さんによる「FAVORITE ANIME SONGS COVER THE PIANO SIDE」のインストアライブが開催されました。ライブの模様をお届けします!


FAVORITE ANIME SONGS COVER THE PIANO SIDE

6月2日都内・渋谷タワーレコードにて、三柴理さんによる
「FAVORITE ANIME SONGS COVER THE PIANO SIDE」の
インストアライブが開催されました。
5月23日に発売された、「FAVORITE ANIME SONGS COVER THE PIANO SIDE」とは、
筋肉少女帯、特撮、THE金鶴などで活躍するピアニスト三柴理さんが、
アニメソングのアレンジに初めて臨んだインストゥルメンタル・ピアノ・カバーアルバムです。

トークでは、ここだけしか聞けない制作秘話がもりだくさん。
最初、大槻ケンヂさんにアニメのカバーをやるとお話したら「アキバのモーツアルトだね!」と言わたそうです。
アニメでは、ディズニーのファンタジアがお好きと語る三柴さん。
ちなみに、今はDVDが500円で売られているそうです。
今回のアニメのカバーと聞いて、『宇宙戦艦ヤマト』を想像していたそうで、
打ち合わせで『古いです。』と言われてしまったエピソードを話して下さいました。
それを受けて会場では笑いが。
今回のラインナップは、初めて聞いた曲がほとんどだったようで、神のみぞ知るセカイのOPの
「God only knows 第三幕」がお好きだとか。
アレンジする際のエピソードもたくさん聞かせて下さいました。
曲の展開がイレギュラーだったり、早めのアップテンポの曲が多く、また機械音が多いため
ピアノで弾く際に息つぎをする時間がなく、手を傷めてしまったそうです。
バラードも曲目に入れて下さいと伝えたところ、『流行らないです。』と言われてしまったとかで、
会場にはまた笑いがおきます!
原曲のイメージを残しつつ、ピアノ一本で弾くということと、手を休める暇のない曲ですが、
人間が作っている曲というところにこだわり、ご自分のテンポ感で作られたそうです。

演奏して頂いた4曲は、神のみぞ知るセカイのOPの「God only knows 第三幕」。
続いて一番難しい曲だったと語る、緋弾のアリアのOPで「Scarlet Ballet」と、
とある科学の超電磁砲のOPで「only my railgun」、
そしてとある科学の超電磁砲の OPで「LEVEL5-Judgelight-」に続きました。
昨今はむしろ電子ピアノが多く、生ピアノがレアになってしまったそうですが、
今回は三柴さんこだわりの生ピアノ。やはり電子ピアノとは全然響きが違います!

最後に三柴さんからメッセージが届けられました。
「本日はお越し頂きましてありがとうございました。生ピアノでお聞かせできることができ、
うれしかったです。みなさんいかがでしたでしょうか。」

今年のご本人ライブは今回だけというレアなもの。
かなり貴重なイベントだったのではないでしょうか。
たくさんの拍手の中イベントは終了しました。

今回の「FAVORITE ANIME SONGS COVER THE PIANO SIDE」のレーベルである、
「Symphony No.5」からは、
同日5月23日に「FAVORITE ANIME SONGS COVER THE GUITAR SIDE」、
また声優の金月真美さん、国府田マリ子さんのユニット「MK-CONNECTION Mk-1」が
6月27日に発売されました。こちらもチェックしてみて下さい

【関連リンク】
「Symphony No.5」公式サイト
MK-CONNECTION

>続きを読む

國府田マリ子さん、金月真美さんの「MK-CONNECTION」リハーサルの様子をレポートします 2012.6.29 UP

MK-CONNECTION

先月6月27日についに発売となった「MK-CONNECTION Mk-I」。MK-CONNECTIONとは、伝説の人気声優である金月真美さんと國府田マリ子さんのユニットです。5月某日都内にてリハーサルが行われました。当日の元気なリハーサルの様子をお届けします!


MK-CONNECTION

先月6月27日についに発売となった「MK-CONNECTION Mk-I」。
MK-CONNECTIONとは、伝説の人気声優である金月真美さんと國府田マリ子さんのユニットです。
5月某日都内にてリハーサルが行われました。
5月といえど、真夏の天気でしたが、それを吹き飛ばす当日の元気なリハーサルの様子をお届けします!

颯爽とスタジオ入りをした2人は着々と歌う準備を始めます。
CDの収録順に歌うことを決め、一曲目の「SHOOT!」のイントロがスタジオに響き、熱唱する2人。
続いて、「ハナノイロ」の甘いハーモニーが響き、明るいナンバーである「ハレ晴レユカイ」を
振り付けをしながら歌います。
すごく楽しそうに歌を歌う姿は見ているこちらも楽しくなります!
続いて、ラスボスと称する「only my railgun」、
そして意外に?ラスボスであるという「Secret base ~君がくれたもの~」、
最後に「もうひとりの私」を歌い上げました。
「MK-CONNECTION Mk-I」の収録は別々だったので、MKとして2人で歌うのはこれが始めて。
にも関わらず、2人の息はピッタリなのは言うまでもありません。

一通り歌い上げ、また最初から歌うと言うMKの2人。
リハーサルといえど、余念などなく納得が行くまで何度も歌い、その後2人は、約4時間歌い通しました。
その後写真撮影をし、終始笑顔のパワフルなMKの2人のリハーサルは終了しました。

公式サイトのSymphony No.5では、「MK-CONNECTION Mk-I」収録全曲が
試聴できるようになっています。
そして、みなさんお待ちかねのMK-CONNECTIONのイベント詳細も載っています。
実は今回のリハーサルはこのためだったのです!
盛りだくさんの内容をチェックしてみて下さい。

【関連リンク】
収録全曲試聴できる!MK-CONNECTIONイベント詳細満載! 
「Symphony No.5」公式サイト
MK-CONNECTION

>続きを読む

2DAYS行われた「荻原秀樹オールナイトトークライブ」の模様をレポート!【後編】 2012.2.8 UP

荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It's mine at midnight~ 3

新宿ロフトプラスワンで開催された1Day目から一週間後、トークライブイベントの第一回が開かれた思い出の地、阿佐ヶ谷ロフトAにて、11月25日「荻原秀樹オールナイトトークライブ」 2Day目が開催された。満員の会場にも関わらずこちらは奇跡的にオンタイムでスタート(笑)


荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It's mine at midnight~ 3

>>>「荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 3」レポート前編はこちら

【イベント名】
荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 3

【開催日】
2011年11月25日(金):阿佐ヶ谷ロフトA

 
■発祥の地阿佐ヶ谷へ
新宿ロフトプラスワンで開催された1Day目から一週間後、
トークライブイベントの第一回が開かれた思い出の地、阿佐ヶ谷ロフトAにて、
11月25日「荻原秀樹オールナイトトークライブ」 2Day目が開催された。
満員の会場にも関わらずこちらは奇跡的にオンタイムでスタート(笑)
抽選の狭き門をくぐりぬけた勇者たちの拍手喝采の中、荻さんが颯爽と登場し、
再び長い夜の幕が開きます。


新宿に比べてお客さんとの顔が近い阿佐ヶ谷ロフトA。
アットホームな空気が流れます。

 
■酒井香奈子さん登場!
続いてお客さん1人1人にウィンクしながら「客席が近いから悩殺しておこうかなと思って」という
魅惑のセリフで、2Day目のゲスト酒井香奈子さん登場!
予想以上に全開だった力丸さんに続き、こちらもぶっちゃけな天真爛漫トークがバンバン飛び出します。
恒例の乾杯で酒井さん考案のドリンク『新かな乳』に荻さんが「これ何ですか?」と聞くと
「香奈子の乳ですよ!」とドヤ顔で答えたり、
オリジナルメニューの『香奈子がにぎった?おっきな梅おにぎり』『香奈子がお湯を沸かした?
美味しい梅のお茶漬け』といちいち付いてる?マークにみんなからツッコミが入ると、
「世の中には悪い女がたくさんいるんだから!」「みんな騙されちゃダメだよ!」と壇上から叫んだりと、
酒井さん荻さん以上にノリノリです。



事前の打ち合わせで「スカート短いから気をつけて下さいね」と心配するスタッフに対し、
「夜だからパンチラぐらい大丈夫ですよ!」と言い放ったというマネージャーさんの
エピソードを披露する酒井さん。マネージャーさん最強すぎです。

 
■突然サイレンが!
トークも佳境に入ってくると突然サイレンが鳴り響きます。
エア手錠をかけられて急に捕われの身アピールをする酒井さん。
隣では荻さんが「時に2011年11月26日新宿歌舞伎町に、突如飛来した魔王により
酒井香奈子姫がさらわれたのであった」と謎のモノローグを語り出します。
そして唐突にはじまった酒井香奈子姫クイズ大会により、会場のお客さんの中から勇者役が選ばれ
(選ばれた方のP.N.がリハと同じだったことに出演者・スタッフ一同ビックリ)、
従者のフリをして実は魔王だった荻さん(ややこしい)が 倒されて
この壮大な茶番(笑)は終わりを告げます。

荻さんに「キャー」って言ってみてとお願いされて
素直に「キャー」と言う素直な酒井さん。


 

あえなく倒される魔王ヒデーキ。
荻さん計7回ぐらい倒されてました。

 
■今度は酒井さんと一緒にケーキのプレゼント!
先週のトークライブでも誕生日ケーキのサプライズがあった荻さんですが、
今回なんと酒井さんも同じ11月生まれだったことが判明。
荻さんと酒井さん2人にバースデーケーキがプレゼントされます。


今度は酒井さんも一緒だったので控えめなローソクの数。

 
■二部ではのびるちゃんの産みの親、湯さんも登場!
二部では1Day目と同じくUstream放送が入り、荻さんが自らが編集したほめらじZの番宣動画が
上映されます。
前回は写真だけだった箱根ロケの映像に、随所で会場から笑いが起きてました。
後半ではほめらじのマスコットキャラのびるちゃんとPタンの産みの親、絵師の湯さんや酒井Pも登場して
いろいろな秘話が語られます。

「放送が始まったとたんみんなオレを見なくなるんだよな!」と
至極当たり前のことに憤る荻さん。

 

みんなで今日何度目かの乾杯。

 

飛び入りで湯さん登場。

 
■オギーナイトは再び伝説へ…
そして三部では荻さんの真面目な語りもあり、酒井香奈子さんの再登場あり、
恒例の強いられてる王様じゃんけんでのプレゼント大会ありと、
朝4時過ぎにも関わらず会場の熱気は最後まで覚めないままオーラスへ…
「あなたとのはじめての夜を忘れない」という酒井さんのステキなセリフと共に、
一週間おき二晩に渡る長い夜は終了したのでした。

荻さん酒井さんお疲れ様でした!

>続きを読む

2DAYS行われた「荻原秀樹オールナイトトークライブ」の模様をレポート!【前編】 2012.2.8 UP

荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It's mine at midnight~ 3

前々回、前回共に開始5分でチケット即完売という伝説を作り上げたイベント、「荻原秀樹オールナイトトークライブ」が再び戻ってきました。そしてなんと今回は会場を増やしての2Days開催!荻原秀樹がゲストを迎えとにかく喋って喋って、喋りまくる、OGYな夜をレポートします。


荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It's mine at midnight~ 3

【イベント名】
荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 3

【開催日】
2011年11月19日(土):新宿ロフトプラスワン

 
■あの伝説のイベントが再び!
前々回の阿佐ヶ谷ロフトA、キャパを増やして前回の新宿ロフトプラスワン、
共に開始5分でチケット即完売という伝説を作り上げたイベント、
「荻原秀樹オールナイトトークライブ」が再び戻ってきました。
そしてなんと今回は会場を増やしての2Days開催!
荻原秀樹がゲストを迎えとにかく喋って喋って、喋りまくる、OGYな夜をレポートします。

 
■オープニングから盛り上がりまくり
まずは11月19日新宿ロフトプラスワンにて開催された1Day目は来場者の多さに
さっそく15分押しでスタート(笑)
会場のボルテージはしょっぱなから上りっぱなしで、「オギさーん!」「半目ー!」と
思い思いのお客さんのコールが飛び交う中、荻さんが「半目はどうかと思う」と苦笑しながら登場。
さらに歓声が大きくなります。


お客さんのするどいツッコミに即座に切り返す荻さん。
まるで会場全体で一体となってラジオをやっているかのような雰囲気

 
■力丸乃りこさん登場!
そしていよいよゲストの力丸乃りこさんが登場。
出てくるやいなや「オギさんすぐ呼ぶって言ってたのにけっこう長かったですね」という
力丸さんの発言に会場は大爆笑。
続いて恒例のスペシャルメニューで一回目の乾杯が行われます。
荻さんはこのイベント定番のオギーナイトストリーム、
力丸さんは自ら考案した赤と緑のどっちが来るかわからない肝試しドリンクを注文します。
その後今回力丸さんがゲストに呼ばれた経緯や、二人が知り合ったきっかけが赤裸々に語られつつ、
丁々発止なトークが続きます。



力丸さんの天然過激発言に
「リッキーってこんなぶっこむ人だっけ!?」とタジタジな荻さん。

 

ここで突然のサプライズ!
荻さん39歳の誕生日を祝ってバースディケーキが登場!

 

しかし立ってるローソクはなぜか40本…

 
■オギーナイト初!怪談コーナー!
ここで第一部の締めとして、ホラー好きの力丸さんの要望により実現した、
オギーナイト初の怪談コーナーがお披露目。
ゲームデザイナーとして著名な『きくたけ』こと菊池たけし氏のシナリオによるオリジナル怪談話が、
しっとりとした力丸さんの朗読によって語られます。


いつもは喧騒で包まれるロフトプラスワンが、
緊張感漂う静寂に支配される。

 

力丸さんの静かな語り口に荻さんもいつになく真剣な表情。

 
■二部ではあの人やあの人のあんな写真も!?
大賑わいなまま終わった第一部に続き、二部ではスライドをバックに荻さんが語ります。
しょっぱなからUstream放送のアドレスを、荻さんが間違えてツイッターで拡散させるという
ハプニング(笑)があったものの、その後順調に放送も開始。
コメント画面には会場の参加者にはおなじみのあの方々も登場して会場は沸き立ちます。
そしてほめらじZの録り下ろしCD用に敢行されたロケでの秘蔵写真や、
荻さん自ら編集した自転車東京横断の旅スロッターDVD(スローライフって楽しいね!2.5)の映像が流され、
すでに丑三つ時も回っているにも関わらず会場のテンションは落ちることを知りません。

のびるちゃんと一緒にスヤスヤと眠る
このつぶらな瞳の人物の正体は…

 

二部ではほめらじプロデューサー酒井Pも飛び入り参加。

 

風音様とゲスト様がセクシー荻さんを激写!?

 
■三部ではあの方の飛び入りも…?
三部では力丸さんの再登場、そしてここでは触れられないとある方の飛び入り参戦もあり、
トークショーはいよいよ佳境に。
プレゼント大会の恒例王様じゃんけんで、力丸さんがジャンケンポンと言いながら
自分が手を出すのを忘れるというステキな素ボケをかまし、ここでは書けないとある方が
ツッコミを入れたりしつつ、5時間近くに渡るオールナイトイベントも終了。
1Day目は大盛況の内に幕を閉じたのでした。

>>>「荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 3」レポート後編へ

>続きを読む

【レポート更新】「井ノ上奈々の2~3次元同好会」ラジオCD発売記念 握手会が開催決定! 2012.1.10 UP

井ノ上奈々の2~3次元同好会

ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1の発売記念として、コミックマーケット81<音泉>ブースにて井ノ上奈々さんの握手会が開催されました。CDジャケットと同じ制服に身を包んだ井ノ上奈々さん!参加者の方々と談笑しつつ終始なごやかな雰囲気の中イベントは行われました。

 


 
井ノ上奈々の2~3次元同好会
 
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1の発売記念として、
コミックマーケット81<音泉>ブースにて井ノ上奈々さんの握手会が開催されました。
CDジャケットと同じ制服に身を包んだ井ノ上奈々さん!
参加者の方々と談笑しつつ終始なごやかな雰囲気の中イベントは行われました。
1月10日から配信される「井ノ上奈々の2~3次元同好会」第21回では
井ノ上さんがイベントの模様にも触れてますので要チェックですよ~
 
井ノ上奈々の2~3次元同好会井ノ上奈々の2~3次元同好会
井ノ上奈々の2~3次元同好会井ノ上奈々の2~3次元同好会
 
【イベント名】
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」ラジオCD発売記念 握手会

【開催日時】
2011年12月31日(土)
13:00 開始
14:00 終了

【開催場所】
コミックマーケット81内
東京ビッグサイト西4階企業ブース ブース番号161

【出演者】
井ノ上奈々

【参加方法】
2011年12月29日(木)に発売される
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1 3,000円(税込)を
ご購入のお客様に、先着で参加券を配布

【注意事項】
※集合時間やその他の注意事項は参加券に記載いたします。
※お一人様1会計につき1枚の配布とさせて頂きます。
※参加券は定員になり次第、配布終了とさせて頂きます。

【番組紹介ページ】
井ノ上奈々の2~3次元同好会 番組ページ

【商品情報】
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1

>続きを読む

【レポート公開】溝らじオールナイトイベント 2011.9.8 UP

溝らじオールナイトイベント開催決定&募集開始!

パーソナリティ2人の溝を確認するためのラジオ、通称溝ラジこと『さらら、まーりゃんの生徒会長ラジオfor To Heart2』のオールナイトイベントが、来る7月1日新宿ロフトプラスワンにて開催されました。

 


 
溝らじオールナイトイベント開催決定&募集開始!

溝ラジオールナイトイベントレポート公開! (2011.8.9)

パーソナリティ2人の溝を確認するためのラジオ、通称溝ラジこと
『さらら、まーりゃんの生徒会長ラジオfor To Heart2』のオールナイトイベントが、
来る7月1日新宿ロフトプラスワンにて開催されました。
メインパーソナリティの小暮英麻さんや小野涼子さんを始め、
ゲストで参加したHMX-17bミルファ役の山川琴美さんや歌手のSuaraさんを交えての、
ミニライブありジェンカあり謎のイカ帽子ありの濃厚濃密な約5時間。
最後は興奮しすぎた2人が檻の中に!?というようなこともなく(たぶん)、
皆様小暮さんと小野さんに見送られながら満ち足りた顔で帰宅の途についておりました。

※ゲスト表記に一部誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。

©2004 AQUAPLUS
©2009 AQUAPLUS/TH2Vad Works
©2010 Internet Radio Station<音泉>

>続きを読む

<音泉>Presentsアキバ出張収録inべびプリRadioぱらだいす0〔ラブ〕 2011.9.6 UP

べびプリRadio ぱらだいす0[ラブ]

インターネットラジオステーション<音泉>で配信中のラジオ番組を、秋葉原に出張して収録しちゃおうというこの企画。第三弾として来る7月31日、氷柱役の藤田咲さん、ママ役の桑谷夏子さんを迎え、秋葉原UDXシアターにて「べびプリRadioぱらだいす0〔ラブ〕」の出張収録が行われました。

 


 
べびプリRadio ぱらだいす0[ラブ]

インターネットラジオステーション<音泉>で配信中のラジオ番組を、秋葉原に出張して
収録しちゃおうというこの企画。
第三弾として来る7月31日、氷柱役の藤田咲さん、ママ役の桑谷夏子さんを迎え、秋葉原UDXシアターにて
「べびプリRadioぱらだいす0〔ラブ〕」の出張収録が行われました。
アンケートトークやレギュラーコーナーの「トゥルー長男へ贈る言葉」で楽しそうに質問やお題に答えていく
藤田さんと桑谷さんは息もピッタリ。
ただ今回の収録のみ限定復活した「氷柱のもう一度脳科学者への道」のコーナーでお題として出された
「会場が凍るようなホラー話」では、藤田さんのオチの無い不思議な体験談に会場も桑谷さんも
ハテナマークがたくさん。
本編が終わった後くじで負けたどちらかが一人でおしゃべりする「べびプリ・ダイアリー」のコーナーでは、
「あれはないよ!って、後でちゃんと言わないとね」と桑谷さんに笑いながらダメ出しをされる始末でした(笑)
なごやかな空気の中まったり進行で行われた今回のイベント、現状で配信の予定は未定のようですが、
参加したお客様は藤田さんと桑谷さんの仲のいい掛け合いに満足された様子でした。

 
【番組名】
べびプリRadio ぱらだいす0[ラブ]

【パーソナリティ】
藤田咲(氷柱 役)
桑谷夏子(ママ 役)

【開催日】
2011年7月31日(日)

【会場】
秋葉原アニメセンター(UDX 4F)

【番組メールアドレス】
baby@onsen.ag

【番組紹介ページ】
べびプリRadio ぱらだいす0[ラブ]

【関連リンク】
ベイビープリンセスオフィシャルHP
ベイビープリンセス3Dぱらだいす0[ラブ]公式HP

©2011公野櫻子/アスキー・メディアワークス/トゥルー家族

>続きを読む

戦国乙女~ラジオパラドックス~ in <音泉>Presentsアキバ出張収録 2011.7.27 UP

戦国乙女~ラジオパラドックス~

インターネットラジオステーション<音泉>で配信中のラジオ番組を、秋葉原に出張して収録しちゃおうというこの企画。第二弾として来る7月18日、秋葉原・東京アニメセンターにて「戦国乙女~ラジオパラドックス~」の出張収録が行われました。その時の様子をレポートいたします!

 


 
戦国乙女~ラジオパラドックス~

インターネットラジオステーション<音泉>で配信中のラジオ番組を、
秋葉原に出張して収録しちゃおうというこの企画。
第二弾として来る7月18日、秋葉原・東京アニメセンターにて「戦国乙女~ラジオパラドックス~」の
出張収録
が行われました。
パーソナリティはおなじみ、豊臣ヒデヨシ役の日高里菜さんと伊達マサムネ役の平田裕香さん。
「収録中の里菜ちゃんをみんなに見せてあげたい!」という平田さんの願い(?)通り、
元気いっぱい手をパタパタさせながら動き回る日高さんと、的確なツッコミを入れつつ
ときたまかわいいボケもかます平田さん、普段のやりとりが思い浮かぶとても楽しい収録となりました。
そんな二人の初体験となった楽しさ満載の収録内容は、
インターネットラジオステーション<音泉>にて現在好評配信中です!
出張収録に行った人も行けなかった人も要チェックだぞ。

【番組名】
戦国乙女~ラジオパラドックス~

【パーソナリティ】
日高里菜(豊臣ヒデヨシ 役)
平田裕香(伊達マサムネ 役)

【開催日】
2011年7月18日(月・祝) 

【会場】
秋葉原アニメセンター(UDX 4F)

【番組メールアドレス】
momoiro@onsen.ag

【番組紹介ページ】
戦国乙女~ラジオパラドックス~

【関連リンク】
HEIWA 公式サイト
TVアニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」 スペシャルサイト

©HEIWA/天下統一くらぶ

>続きを読む

【追加情報】【振替公演による払い戻しについて】荻原秀樹オールナイトトークライブ開催! 2011.5.31 UP

【重要】【振替公演による払い戻しについて】荻原秀樹オールナイトトークライブ開催!

お待たせいたしました!2011年3月12日(土)に開催を予定しておりました、『荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2』の振替開催の日程が決定いたしました。

 
 


【重要】【振替公演による払い戻しについて】荻原秀樹オールナイトトークライブ開催!

荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2
無事終了しました!
 (2011.5.31)NEW!
来る5月28日に新宿ロフトプラスワンにて開催された
「荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2」無事終了いたしました!
参加して頂いた皆様ありがとうございます!
詳しいレポートは近日中に掲載予定です!
振替公演についてのご案内 (2011.5.14)
払い戻し手続き、払い戻し期間延長のご案内を致します。

◆引き続き参加をご希望される方へ
現在お手持ちの『荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2』3月12日のチケットで、そのまま振替公演にご入場いただけます。
当日、会場へお持ちください。

◆払い戻しをご希望される方へ
このたびはロフトプラスワン側の手配ミスにより、
現在、ローソン店頭での払戻しができないと状態が発生しております。
つきましては、払い戻し手続きの変更、並びに払い戻し期間の延長をご案内させて頂きます。

【延長後の払い戻し期間】
5月27日(金)までの消印有効

【変更後の払い戻し手続き方法】
以下の住所にチケットを住所、氏名、電話番号をご明記の上ご送付ください。
チケット価格にご送付時の送料を加えて、現金書留にてお支払いいたします。

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
  ロフトプラスワン 
「荻原秀樹オールナイトトークライブ2」払戻し係

お客様、および関係者の方にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

◆お問い合わせ
タブリエ イベント事務局
03-5358-1301(平日11:00~18:00)

お待たせいたしました!2011年3月12日(土)に開催を予定しておりました、
『荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2』
の振替開催の日程が決定いたしました。
 
【イベント名】
荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2

【開催日】
2011年5月28日(土)

【開催時間】
OPEN/24:00 START/24:30 END/AM5:00(予定)

【出演者】
荻原秀樹

【ゲスト】
河原木志穂、ほか

【開催会場】
新宿ロフトプラスワン

【参加方法】
現在お手持ちの『荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2』3月12日のチケットで、
そのまま振替公演にご入場いただけます。当日、会場へお持ちください。

◆お問い合わせ
タブリエ イベント事務局 03-5358-1301(平日11:00~18:00)

>続きを読む

【レポート更新】Dream Party東京で井ノ上奈々さんのブロマイドサイン会開催! 2011.5.17 UP

井ノ上奈々の2~3次元同好会

5月1日に開催される「Dream Party東京」の<音泉>ブースに井ノ上奈々さんが登場!Webラジオ「井ノ上奈々の2~3次元同好会」の番組スタートを記念して、ブロマイドへのサイン会と握手会を開催します!

 


 
井ノ上奈々の2~3次元同好会

年に二回のお楽しみ、美少女PCゲームの祭典ドリームパーティ2011春が今年も開催されました!
今回の音泉ブースではWEBラジオ「井ノ上奈々の2~3次元同好会」開始記念として
井ノ上奈々さんのサイン会&握手会が行われました。
不思議の国のアリスに扮した井ノ上奈々さんは、自身のブロマイドにサインしながら
参加者の方と楽しそうに談笑。終始なごやかな雰囲気のイベントでした。






5月1日に開催される「Dream Party東京」の<音泉>ブースに井ノ上奈々さんが登場!
Webラジオ「井ノ上奈々の2~3次元同好会」の番組スタートを記念して、
ブロマイドへのサイン会と握手会を開催します!

番組では、井ノ上奈々さんが好きな作品のコスプレをしています。
ということは・・・
ブロマイドもコスプレ!イベントもコスプレ!です!!
この機会に是非とも2~3次元同好会に遊びに来てくださいね。

【イベント名】
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」番組スタート記念 サイン&握手会

【開催日時】
2011年5月1日(日) 13:00~

【開催場所】
東京ビッグサイト 東2・3ホール
「Dream Party東京2011春」一般企業ブース <音泉>ブース内

【出演者】
井ノ上奈々

【参加方法】
当日、<音泉>ブースにて3,000円以上お買い上げの方に先着で参加券を配布します。

【注意事項】
※集合時間やその他の注意事項は参加券に記載いたします。
※お一人様1会計につき1枚の配布とさせて頂きます。
※参加券は無くなり次第終了とさせて頂きます。

【関連リンク】
井ノ上奈々公式ブログ
DreamParty東京2011春

>続きを読む

  • 1 / 2
  • 1
  • 2

ページの先頭へ