インターネットラジオステーション<音泉>

  • ガラポンキャンペーン
  • <音泉>アプリ リニューアル!!
  • character12017
  • マチアソビ

ビビッドレッド・ラジオペレーション スタートアップ! 2012.11.30 UP

ビビッドレッド・ラジオペレーション

2013年1月から放送開始のTVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』のラジオが配信決定!パーソナリティに、一色あかね役の佐倉綾音さんと、三枝わかば役の大坪由佳さんを迎えて、様々な挑戦に対して、パーソナリティのふたりが手をとりあって乗り切っていけたらラッキー!?という『崖っぷちバラエティ番組』です!!

 


ビビッドレッド・ラジオペレーション

2013年1月から放送開始のTVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』のラジオが配信決定!
パーソナリティに、一色あかね役の佐倉綾音さんと、三枝わかば役の大坪由佳さんを迎えて、
TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』情報をお届けしつつ、
これまでにない様々な挑戦に対して、
パーソナリティのふたりが手をとりあって乗り切っていけたらラッキー!?
という『崖っぷちバラエティ番組』です!!

 
【タイトル】
ビビッドレッド・ラジオペレーション

【配信開始日】
2012年12月6日(木)~毎週木曜日配信

【パーソナリティ】
佐倉綾音(一色あかね 役)
大坪由佳(三枝わかば 役)

【コーナー紹介】
▼ふつおた(仮)
ふつうのおたよりのコーナーです。

▼ビビッドエネルギー パワーオン!
ビビッドレッド・オペレーションの世界に登場する
「2つのものを重ね合わせると、エネルギーが産まれる」
という超示現エンジンを二人の力を重ね合わせて動かして
新たなパワーを生み出そうというコーナーです!

【TVアニメ ビビッドレッド・オペレーション 放送情報】
MBS・TBS・CBC・BS-TBS アニメイズムにて1月10日より放送開始!
MBS:1月10日より毎週木曜25時30分~
TBS:1月11日より毎週金曜25時55分~
CBC:1月11日より毎週金曜27時05分~
BS-TBS:1月12日より毎週土曜24時00分~

さらに第1話放送開始に向けて放送直前特番の放映も決定!
MBS:12月27日(木)、TBS・CBCでも順次放送予定!!

【番組紹介ページ】
ビビッドレッド・ラジオペレーション

【番組メールアドレス】
vividred@hibiki-radio.jp

【関連リンク】
「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト
アニメ公式twitter:@vividred_o
ハッシュタグ: #vividred
響 – HiBiKi Radio Station -

©vividred project・MBS

>続きを読む

バンダイチャンネルアニメ紹介番組スタート! 2012.11.30 UP

ばんちゃ!見ホーダイ!

アニメ動画26,000話以上配信中のバンダイチャンネル。今注目の作品を毎月楽しく紹介しちゃう番組が登場です。パーソナリティと一緒に楽しくアニメを見よう!コーナー宛のメールもお待ちしています!

 


ばんちゃ!見ホーダイ!

アニメ動画26,000話以上配信中のバンダイチャンネル。
今注目の作品を毎月楽しく紹介しちゃう番組が登場です。
パーソナリティと一緒に楽しくアニメを見よう!

 
【タイトル】
ばんちゃ!見ホーダイ!

【配信開始日】
2012年12月14日(金)~毎月第2金曜日配信

【パーソナリティ】
鳥海浩輔
やまけん
山本希望

【コーナー紹介】
▼ふつおた
アニメについてのアツイお便りはもちろん、アニメに関係ないふつうのお便りもお待ちしてますよ!

▼ばんちゃ!オーギリ!
お題は、「え? なにこのキャンペーン」。
ユーザーが思わず突っ込んでしまった、バンダイチャンネルの新キャンペーンを見つけたら
メールを送ってください!

【番組紹介ページ】
ばんちゃ!見ホーダイ!

【番組メールアドレス】
bancha@onsen.ag

【関連リンク】
<アニメ動画26,000話以上配信中>アニメを見るならバンダイチャンネル

©Bandai Channel Co., Ltd. All Rights Reserved.

>続きを読む

MK-CONNECTION突発ラジオ再び! 2012.11.30 UP

Symphony No.5 Presents RADIO-CONNECTION

2ndアルバムを発売したばかりのMK-CONNECTIONが再び突発ラジオ配信!3回目があるかどうかはリスナーの皆様の応援次第!?そして3rdアルバムがあるのかどうかも・・・!?


 
Symphony No.5 Presents RADIO-CONNECTION

2ndアルバムを発売したばかりのMK-CONNECTIONが再び突発ラジオ配信!
3回目があるかどうかはリスナーの皆様の応援次第!?
そして3rdアルバムがあるのかどうかも・・・!?
いつでも皆様からの温かいメールをお待ちしております。

 
【番組名】
Symphony No.5 Presents 金月真美と國府田マリ子の RADIO-CONNECTION Mk-2

【配信日】
2012年11月30日(金)

【パーソナリティ】
MK-CONNECTION (金月真美&國府田マリ子)

【コーナー紹介】
▼ふつおた
MK-CONNECTIONの発表でびっくりした!泣いた!笑った!など、
なんでもOK普通のおたよりのコーナー。

▼カバーソングリクエスト
MK-CONNECTIONにカバーして欲しい曲を書いて送ってください。
本当にカバーしちゃうかも!?

その他どんなメールでも受付中!

【メールアドレス】
mk@onsen.ag

【番組紹介ページ】
Symphony No.5 Presents 金月真美と國府田マリ子の RADIO-CONNECTION Mk-2

【関連リンク】
Symphony No.5

© 2012 タブリエ・コミュニケーションズ

>続きを読む

ノイタミナラジオ第86回配信開始! 2012.11.30 UP

ノイタミナWEBラジオ

今回はロボティクスノーツから金尾哲夫さんが登場!番組史上最高齢の62歳は伊達じゃない!!トークの隅々から貫禄を感じられます!(※西部さんとは大違い)そして先週、告知した秋葉原での街頭模様をちょこっとお届け。


 
ノイタミナWEBラジオ

貫禄!番組最高齢!金尾哲夫さん登場!

ノイタミナWEBラジオ

今回はロボティクスノーツから金尾哲夫さんが登場!
番組史上最高齢の62歳は伊達じゃない!!
トークの隅々から貫禄を感じられます!(※西部さんとは大違い)
そして先週、告知した秋葉原での街頭模様をちょこっとお届け。

 
ラジオCD 「ノイタミナWEBラジオ」 おまとめ4

 
【番組名】
ノイタミナWEBラジオ

【パーソナリティ】
吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)

【ゲスト】
金尾哲夫(「ロボティクス・ノーツ」より 長深田澄夫 役)

【番組紹介ページ】
ノイタミナWEBラジオ

【関連リンク】
ノイタミナ公式サイト
ノイタミナショップ
<音泉>チャンネル「2分でなんとなく分かるノイタミナラジオ」

©2012 MAGES./5pb./Nitroplus
©サイコパス製作委員会

>続きを読む

命懸けで、聴きにきて。『閃乱カグラ』のラジオが再び登場! 2012.11.29 UP

閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ

にゅうが1つ増えてリにゅうアル!?TVアニメ『閃乱カグラ』のラジオ『閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ』配信決定!2013年1月6日から放送開始予定のTVアニメ『閃乱カグラ』の最新情報をお送りしつつ、パーソナリティのふたりが熱い戦いを繰り広げる究極の爆乳ハイパーバトルラジオです。

 


閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ

にゅうが1つ増えてリにゅうアル!?
TVアニメ『閃乱カグラ』のラジオ『閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ』配信決定!
飛鳥役の原田ひとみさん&斑鳩役の今井麻美さんをパーソナリティに迎え、
2013年1月6日から放送開始予定のTVアニメ『閃乱カグラ』の最新情報をお送りしつつ、
パーソナリティのふたりが熱い戦いを繰り広げる究極の爆乳ハイパーバトルラジオです。

 
【タイトル】
閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ

【配信開始日】
2012年12月11日(火)~隔週火曜配信

【パーソナリティ】
原田ひとみ(飛鳥 役)
今井麻美(斑鳩 役)

【コーナー紹介】
▼忍の指南書!
閃乱カグラで忍びを演じているふたりが、
リスナーのみなさんから送られてきたお題シチュエーションに対して
『忍ならどう行動すべきか』を答えていくコーナーです!

▼弾む!胸踊る!
リスナーのみなさんから送っていただいた『思わず胸が踊った』エピソードを紹介するコーナーです。
紹介したエピソードがどれだけ共感できたかをパーソナリティ2人がAカップからFカップで判定します!

▼にゅうにゅうハイパーボイスバトル!
閃乱カグラの世界では命をかけた戦いを繰り広げていますが
この番組でもプライドをかけたボイスバトルをしてもらいます。
パーソナリティの2人が『単語』や『セリフ』をどちらが
『究極セクシーに読めるか』を競います。
リスナーの皆さんは「ふたりに読んでもらいたいセリフ(単語)」を送って下さい

【番組紹介ページ】
閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ

【番組メールアドレス】
nyunyunyu@onsen.ag

【関連リンク】
TVアニメ『閃乱カグラ』公式サイト
アニメ公式twitter: @kagura_tv
ハッシュタグ: #kaguratv
響 – HiBiKi Radio Station -

©2013 MarvelousAQL /『閃乱カグラ』パートナーズ

>続きを読む

本日ニコ生配信「イクシオン サーガ PR」 2012.11.29 UP

イクシオン サーガPR

異世界ファンタジーアニメ(?)「イクシオン サーガ DT」のWEBラジオ「イクシオン サーガ PR」をニコニコ生放送バージョンでお届けする番組。タイトルは【イクシオン サーガ DTのニコニコ生放送!略して「イク生!」PR】当日その場で解禁される情報があるかも!?お楽しみに!


 
イクシオン サーガPR

異世界ファンタジーアニメ(?)「イクシオン サーガ DT」の
WEBラジオ「イクシオン サーガ PR」をニコニコ生放送バージョンでお届けする番組。

タイトルは【イクシオン サーガ DTのニコニコ生放送!略して「イク生!」PR】
当日その場で解禁される情報があるかも!?お楽しみに!

>>>「ニコニコ生放送」はこちら
※ニコニコ動画アカウント(無料)が必要です

 
【番組名】
イクシオン サーガ DTのニコニコ生放送!略して「イク生!」PR

【出演】
江口拓也(火風紺 役)
三上枝織(エカルラート姫 役)

【配信日】
2012年11月29日(木)21:00~22:00
「ニコニコ生放送」ポニーキャニオンちゃんねるにて

【メール募集!】
▼FM(Futuuno Mail)
…いわゆるふつおたのコーナーです。『イクシオンサーガDT』に関する質問、ゲスト、三上さんへの質問他、コーナーに分類できないメール、全てこ のコーナーからお送りください。

▼SM(Subtitle Meaning)
…毎回、アルファベット2文字のサブタイトルが付いている、『イクシオンサーガ』。各回のサブタイトルの、本当の意味を教えて下さい。そして、今 回はニコ生特別版として、パーソナリティ江口さんの『ET』、ゲスト三上さんの『MS』のイニシャルの本当の意味を教えて下さい!
 ●現在募集中のテーマ
  『DT』『ED』『NK』『PR』『BL』『HG』『KO』『SM』『ET』『MS』

▼HG(Hairetara Gameni)
…もし自分がイクシオンサーガの世界、ゲームの世界に入れるとしたら、何をす
るかの妄想をお送り下さい。

全てのメール送り先はixion@hibiki-radio.jp まで

【メールアドレス】
ixion@hibiki-radio.jp

【ラジオ番組ページ】
イクシオン サーガPR

【関連リンク】
TVアニメ『イクシオン サーガ DT』公式スペシャルサイト

© カプコン/イクシオン サーガ DT製作委員会

>続きを読む

小野賢章さんと木村良平さんのラジオ配信決定! 2012.11.26 UP

GJ部ラジオ”初回限定版”

小野賢章さんと木村良平さんが、クレーンゲームの面白さをより多くの方に広めていくアミューズメントバラエティー番組をお届けします。バンプレストのプライズ情報の中から、『黒子のバスケ』にスポットを当てて行きますよ。そんな番組のパーソナリティへのメッセージなどを大募集中!

 


 
GJ部ラジオ”初回限定版”

小野賢章さんと木村良平さんが、クレーンゲームの面白さをより多くの方に広めていく
アミューズメントバラエティー番組をお届けします。
バンプレストのプライズ情報の中から、『黒子のバスケ』にスポットを当てて、
黒子テツヤ役を演じている小野賢章さんと、黄瀬涼太役を演じている木村良平さんが、
クレーンゲームの面白さを伝えつつ、黒子のバスケの景品を紹介していきますよ。

クレーンゲームは難しいと思っているそこのあなた!!
コツをつかめば気軽に楽しめますよっ!
ちょっとした攻略方法もお伝えするので、全然とれたことがない!!という方は必聴です!!
ラジオだけど・・・クレーンゲームの取り方や面白さを皆さんにわかりやすくお伝えするために、
一部動画でお届けします。
動く小野さんと木村さんが・・・どんなことをやるのかな?
この番組を聴くと、ついクレーンゲームをしにいっちゃう??

そんな番組のパーソナリティへのメッセージなどを大募集中!
Twitterで「#bppzkuroko1212」というハッシュタグをつけてもよし!
「とるナビ」のプチコメからコメントしてもよし!
番組内でみなさんからのメッセージを紹介していきます!
もしくは、bppz@onsen.agや番組のメール投稿フォームから送ってください。

 
【番組名】
賢章と良平のCRANEKINGDOM!ラジオ

【配信日】
2012年12月12日(水)
バンプレスト様のご都合により、番組配信が12月12日(水)のみの1回に変更となってしまいました。
番組配信を楽しみにしていた皆様、ご関係者様に多大なるご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

【パーソナリティ】
小野賢章
木村良平

【コーナー紹介】
▼ふつおた
小野賢章さん、木村良平さんへのご意見・ご感想など普通のお便りを募集。
また、番組内で紹介する予定の「黒子のバスケ デラックスクリアポスター」へのコメントや、
クレーンゲームの思い出なども教えてください。

【メールアドレス】
bppz@onsen.ag

【番組ページ】
賢章と良平のCRANEKINGDOM!ラジオ

【関連リンク】
とるナビ|黒子のバスケ 公式サイト

© 2012 BANPRESTO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

>続きを読む

13歳+15歳=28歳!!諸星すみれさんがゲストのおにあいラジオ!! 2012.11.26 UP

ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ

おにあいのラジオに13歳の諸星すみれさんが遊びに来ますよー!13歳の諸星すみれさんと15歳の木戸ちゃん・・・いったいどうなっちゃうの??そこで、諸星すみれさんへの疑問・質問・メッセージなどメールを大募集!


 
ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ

TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の
ラジオ番組『ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ』に
鷹ノ宮ありさ役の諸星すみれさんが遊びに来ますよー!!

木戸ちゃんはついこの間15歳になったばかり!!
そんな中、ゲストにまだまだ13歳の諸星すみれさんが遊びに来ちゃいます!!
二人とも現役JC・・・中学生!!
JCのお部屋っぽいリアルガールズトークが聴けちゃうかも??
とっても良いお姉さんの下田さんはどう対応するのカナ??

13歳+15歳=28歳!大人のスタッフの年齢よりも若い!!(T.T )( T.T)おろおろ

そこで、鷹ノ宮ありさ役の諸星すみれさんへの疑問・質問・メッセージなどメールを大募集!
締切は11月29日(木)いっぱい!!
oniai@onsen.agもしくは、番組のメール投稿フォームから送ってくださいね。

 
【番組名】
ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ

【配信日】
2012年12月11日(火)
2012年12月18日(火)

【パーソナリティ】
木戸衣吹(姫小路秋子 役)
下田麻美(猿渡銀兵衛春臣 役)

【ゲスト】
諸星すみれ(鷹ノ宮ありさ 役)

【メールアドレス】
oniai@onsen.ag

【番組ページ】
ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ

【関連リンク】

© 2012 鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会

>続きを読む

またまた水島大宙さんがゲスト!WHITE ALBUM2同好会ラジオ! 2012.11.26 UP

WHITE ALBUM2 同好会ラジオ

『WHITE ALBUM2同好会ラジオ』に、北原春希役の水島大宙さんが遊びに来ますよー!そこで、水島さんへの疑問・質問・メッセージなどメールを大募集!締切は11月27日(火)の朝まで!!wa2@onsen.agもしくは、番組のメール投稿フォームから送ってくださいね。


 
WHITE ALBUM2 同好会ラジオ

『WHITE ALBUM2同好会ラジオ』に北原春希役の水島大宙さんがまたまた来襲!!
本作について語り始めたら、生半可な時間で済むわけが無い水島さん!
前回、しゃべり足りず、またまた登場します!!
また登場・・・といってもネタバレトーク炸裂&熱いトーク満載でお届け!!
そこで、水島さんをより熱くするメールを大募集します!!

もちろん、通常コーナーや米澤円さん、生天目仁美さん、パーソナリティお二人へのメールも募集中です。
すべての締切は11月27日(火)の朝まで!!
wa2@onsen.agもしくは、番組のメール投稿フォームから送ってくださいね。

 
【番組名】
WHITE ALBUM2 同好会ラジオ

【配信日】
2012年12月7日(火)
2012年12月14日(火)

【パーソナリティ】
米澤円(小木曽雪菜 役)
生天目仁美(冬馬かずさ 役)

【ゲスト】
水島大宙(北原春希 役)

【メールアドレス】
wa2@onsen.ag

【番組ページ】
WHITE ALBUM2 同好会ラジオ

【関連リンク】
AQUAPLUS オフィシャルサイト

© 2012 AQUAPLUS

>続きを読む

ノイタミナラジオ第85回配信開始! 2012.11.23 UP

ノイタミナWEBラジオ

今回はゲストにサイコパスのプロデューサー戸堀賢治さんが登場!吉田が好きで好きでたまらないサイコパスの魅力をたっぷり…話したいところではありますが、アナウンサーらしく冷静にトークを展開していきます。


 
ノイタミナWEBラジオ

こんな時どんな顔していいかわからないの…無感情トーク!

ノイタミナWEBラジオ

今回はゲストにサイコパスのプロデューサー戸堀賢治さんが登場!
吉田が好きで好きでたまらないサイコパスの魅力をたっぷり…
話したいところではありますが、アナウンサーらしく冷静にトークを展開していきます。

 
ラジオCD 「ノイタミナWEBラジオ」 おまとめ4

 
【番組名】
ノイタミナWEBラジオ

【パーソナリティ】
吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)

【ゲスト】
戸堀賢治(「サイコパス」より プロデューサー)

【番組紹介ページ】
ノイタミナWEBラジオ

【関連リンク】
ノイタミナ公式サイト
ノイタミナショップ
<音泉>チャンネル「2分でなんとなく分かるノイタミナラジオ」

©2012 MAGES./5pb./Nitroplus
©サイコパス製作委員会

>続きを読む

ページの先頭へ