インターネットラジオステーション<音泉>

  • <音泉>アプリ リニューアル!!
  • GWハッピーキャンペーン2017
  • 鉄華団放送局キャンペーン
  • アニラジアワードキャンペーン

ケータイ少女~Replay~映像特番配信開始です! 2013.1.31 UP

ケータイ少女~Replay~

みなさんお待たせしました!ケータイ少女~Replay~の映像特番がいよいよ配信開始!お馴染み、佐藤利奈さん&植田佳奈さんが映像でパチスロ「ケータイ少女」の魅力に迫ります。

 


  
ケータイ少女~Replay~

みなさんお待たせしました!
ケータイ少女~Replay~の映像特番がいよいよ配信開始!
お馴染み、佐藤利奈さん&植田佳奈さんが映像でパチスロ「ケータイ少女」の魅力に迫ります。
番組内では、さらに美島いちる役の小清水亜美さんが、パチスロ大好き声優でお馴染み、
荻原秀樹さんと一緒にお送りする「小清水亜美と荻原秀樹のケータイ少女試打レポートin北電子」も
お届けします。

>>>配信はこちら

 
【番組名】
ケータイ少女~Replay~

【出演】
植田佳奈(後刀美弥 役)
佐藤利奈(山田綾乃 役)
小清水亜美(美島いちる 役)
荻原秀樹

【配信開始日】
2013年1月31日(木)

【メールアドレス】
keitai@onsen.ag

【番組ページ】
ケータイ少女~Replay~

©2006 G-mode

>続きを読む

モンハンラジオ モンハン部放送局2nd 配信延期のお知らせ 2013.1.31 UP

モンハンラジオ モンハン部放送局2nd

いつもインターネットラジオステーション<音泉>をお聴きいただきまして、ありがとうございます。1月31日(木)配信を予定しておりました「モンハンラジオ モンハン部放送局2nd」第6回配信分ですが、諸事情により今回のみ配信日を2月4日(月)とさせていただく事となりました。


 
モンハンラジオ モンハン部放送局2nd

いつもインターネットラジオステーション<音泉>をお聴きいただきまして、ありがとうございます。
1月31日(木)配信を予定しておりました「モンハンラジオ モンハン部放送局2nd」第6回配信分ですが、
諸事情により今回のみ配信日を2月4日(月)とさせていただく事となりました。
番組をお待ちいただいておりますリスナー様には、
大変ご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申しあげます。
よりよい番組をリスナー様にお届けできるよう、モンハンラジオ モンハン部放送局2ndスタッフ一同、
全力を尽くして参りますのでもうしばらくお時間いただければと思います。

 
【番組名】
モンハンラジオ モンハン部放送局2nd

【配信日】
2013年2月4日(月)

【パーソナリティ】
[モンハン部放送局2nd]
日笠陽子
モテヤマ編集長

【メールアドレス】
mhr@onsen.ag

【番組ページ】
モンハンラジオ モンハン部放送局2nd

【関連リンク】
モンハン部
MONSTER HUNTER 公式ポータルサイト

© CAPCOM., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

>続きを読む

「桃キュンRADIO~お供して下さい~」メール大募集!! 2013.1.31 UP

桃キュンRADIO~お供して下さい~

浅野真澄さん!そして、三上枝織さんと津田美波さんが交互にお届けしている「桃キュンRADIO~お供して下さい~」各コーナーへの投稿、パーソナリティやゲストへのメッセージなどメールを大募集します!


 
桃キュンRADIO~お供して下さい~

浅野真澄さん!そして、三上枝織さんと津田美波さんが交互にお届けしている
「桃キュンRADIO~お供して下さい~」
ゲストは・・・
「桃キュン剣 星と黄金の太刀」の全シナリオを担当した前山信頼さんと
OPやEDアニメーションを担当した遠藤誠さん!
遠藤さんは攻殻機動隊とかサクラ大戦の3D監督などを担当している人ですよー。

そこで、各コーナーへの投稿、パーソナリティやゲストへのメッセージなどメールを大募集します!
momokyun@onsen.ag もしくは、番組のメール投稿フォームから送ってください。
2/1(金)までに送ってくださいね。

今回はきびだんごちゃん!一木千洋さんと藤井ゆきよさんのシフトはどうなることやら・・・

 
【番組名】
桃キュンRADIO~お供して下さい~

【配信日】
2013年2月25日(月)(出演:浅野真澄、三上枝織、前山信頼、遠藤誠)[第5回配信]
2013年3月11日(月)(出演:浅野真澄、津田美波)[第6回配信]

【パーソナリティ】
浅野真澄
三上枝織と津田美波が交互に登場
一木千洋(アシスタント)
藤井ゆきよ(アシスタント)

【第5回ゲスト】[2013年2月25日(月)配信]
前山信頼
遠藤誠

【メールアドレス】
momokyun@onsen.ag

【番組ページ】
桃キュンRADIO~お供して下さい~

【関連リンク】
桃キュン剣 星と黄金の太刀

©Kibidango Project All Rights Reserved.

>続きを読む

おにあいラジオCD用メール大募集!!みんなの年齢は木戸ちゃんより上 or 下? 2013.1.29 UP

ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ

ラジオCD「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」Vol.2 & 3の新規とりおろし番組宛のメールを大募集!!本編でみなさんの年齢層を知りたい!という話が出たので、おにあいラジオリスナーの年齢を大調査!


 
ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ

ラジオCD「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」Vol.2 & 3の
新規とりおろし番組宛のメールを大募集!!

本編でみなさんの年齢層を知りたい!という話が出たので、おにあいラジオリスナーの年齢を大調査!

メールには、みなさんの実年齢と、おにあいと出会ったきっかけ&好きなところを書いて送ってくださいね。
ちなみに、年齢だけでも構いませんよ。
リサーチ!リサーチ!!

■メールに書いてほしいこと
【年齢】(必須)
【おにあいと出会ったきっかけ&好きなところ】(任意)

メールのタイトルを「リスナー年齢大調査!」または、メールフォームのプルダウンから選んで送ってくださいね。
ちなみに・・・・採用された人の中から素敵なプレゼントもあります!

さらに「秋人を振り向かせろっ!」のコーンーもCD特別版で行いますので、
こちら宛のメールもお待ちしています。

締切は、1月31日(木)いっぱい!
是非送ってくださいね。

 
【番組名】
ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ

【パーソナリティ】
木戸衣吹(姫小路秋子 役)
下田麻美(猿渡銀兵衛春臣 役)

【メールアドレス】
oniai@onsen.ag

【番組ページ】
ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ

【関連リンク】

© 2012 鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会

>続きを読む

もうチョコっとおまけスペシャル! 応募者全員プレゼント決定! 2013.1.28 UP

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!

2月10日(日)に開催予定の、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!もうチョコっとおまけスペシャル!大勢の方にご応募いただきまして誠にありがとうございました!この度多数の応募をいただきました為、イベントの模様を再編集し応募者全員プレゼントを実施させていただきます!


良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!

2月10日(日)に開催予定の、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!もうチョコっとおまけスペシャル!
大勢の方にご応募いただきまして誠にありがとうございました!

本日当選者の方にイベントへのご招待メールを送付させていただきましたので、
応募された方はチェックしてみて下さいませ。

さらにイベント用のお便りも大募集!
締め切りは2月8日(金)20時です!!

▼ふつおた
今までのラジオの感想に加えて、個人的にゲーム『アマガミ』のこんなシーンを見てみたい!
というお便りを募集します!
ゲームには出てこなかった季節のイベントや、2人のヒロインがこんな場所で出会ったら?などなど、
アマガミストの共感を得られるようなアイデアをお待ちしています!

▼大将!バレンタインって知ってるか?
バレンタイン直前ということで、主人公の“粋な親友”、梅ちゃん役の寺島さんをメインにお送りする特別企画!
バレンタインにまつわる皆さんの甘~い、もしくは苦~い思い出をメールで送ってください!
そんな思い出すら無いよ!という方はアマガミキャラとの理想のバレンタインについてお便りを下さいネ♪
きっと梅ちゃんが素敵なアドバイスをくれるはず!

両コーナーとも締め切りは2月8日(金)20時です。
(イベントに外れた方ももちろん投稿できます。I gotcha!!)

そして、残念ながらイベントに外れてしまった方に朗報です。

この度多数の応募をいただきました為、
イベントの模様を再編集し応募者全員プレゼントを実施させていただきます!

【番組紹介ページ】
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!

【関連リンク】
アマガミ公式HP

©2009 ENTERBRAIN, INC.

>続きを読む

ラジオCD「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」Vol.12発売日決定のご案内 2013.1.28 UP

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部

2012年末までには詳細を<音泉>トピックスでお知らせするとお伝えしておりましたラジオCD 「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」 Vol.12につきまして、長らくお待たせして申し訳ございません。発売日が決定いたしましたので、ご案内いたします。


バカとテストと召喚獣 文月学園放送部

2012年末までには詳細を<音泉>トピックスでお知らせするとお伝えしておりました
ラジオCD 「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」 Vol.12につきまして、
長らくお待たせして申し訳ございません。
発売日が決定いたしましたので、ご案内いたします。

発売日は、2013年4月10日(水)です。

バカテス最後のラジオCDの発売を楽しみにしていた
みなさまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしました事を、心よりお詫び申し上げます。

特別版のラジオには、
2012年7月22日に代々木・山野ホールで行なわれた公開録音の模様を収録いたします。
詳細は今週の金曜日にあらためて告知いたしますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

【番組ページ】
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部

【番組メールアドレス】
baka@onsen.ag

【関連リンク】
TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式HP

© 2010 Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./バカとテストと召喚獣製作委員会

>続きを読む

【情報追加】たみやすともえさんサイン会いよいよ詳細発表! 2013.1.25 UP

リトルバスターズ!R

大人気アニメ「リトルバスターズ!」のラジオCD「リトルバスターズ!R」 Vol.1が1/30に発売!これを記念して、ジーストア名古屋とジーストア福岡で棗鈴役のたみやすともえさんのサイン会が決定!!福岡店は移転オープン記念のイベントでもあります♪


 
リトルバスターズ!R

大人気アニメ「リトルバスターズ!」のラジオCD「リトルバスターズ!R」 Vol.1が1/30に発売!
これを記念して、ジーストア名古屋とジーストア福岡で棗鈴役のたみやすともえさんのサイン会が決定!!
福岡店は移転オープン記念のイベントでもあります♪

さらに福岡店では、2月に発売する民安★ROCKの新アルバム
「Rock it Higher!」も同時購入いただいた方には、こちらのジャケットにも同時にサインをしちゃいますよ!

サイン会に行くこと、それがキミのミッションだ!!

詳しくはこちらをチェックしてくださいね。
>>ラジオCD「リトルバスターズ!R」 Vol.1発売&ジーストア福岡リニューアルオープン記念
たみやすともえサイン会【名古屋】&【福岡】

>>ジーストア店舗情報ページ

 

【イベント名】
ラジオCD「リトルバスターズ!R」 Vol.1発売&ジーストア福岡リニューアルオープン記念
たみやすともえサイン会【名古屋】&【福岡】

【開催日時】
[ジーストア名古屋] 2013年2月24日(日)13:00開始予定
[ジーストア福岡] 2013年3月10日(日)14:00開始予定

【開催会場】
ジーストア名古屋[2013年2月24日(日)]
ジーストア福岡[2013年3月10日(日)]

【出演者】
たみやすともえ

【番組ページ】
リトルバスターズ!R

【関連リンク】
ジーストア・ドット・コム
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイ

© VisualArt’s/Key/Team Little Busters!

>続きを読む

ラジオ、楽しんでる? 学☆王のラジオが配信決定! 2013.1.25 UP

学☆王 -THE ROYAL

ラジオ、楽しんでる?3月28日(木)に発売予定のPSP専用ソフト「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」のラジオが配信決定!近衛光莉役の高森奈津美さんがゲストを迎えて、「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」をフィーチャーしつつ、明日のラジオスターを目指していきます!


 
学☆王 -THE ROYAL

ラジオ、楽しんでる?
3月28日(木)に発売予定のPSP専用ソフト「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」の
ラジオが配信決定!

近衛光莉役の高森奈津美さんがゲストを迎えて、
3月28日(木)発売予定の、PSP専用ソフト「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」を
フィーチャーしつつ、明日のラジオスターを目指していきます!

これを聴けば、学校に行きたくなる?

 
【番組名】
学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS-

【配信日】
2013年2月14日(木)~隔週木曜配信

【パーソナリティ】
高森奈津美(近衛光莉 役)+ゲスト

【メールアドレス】
gackoh@onsen.ag

【ゲーム情報】
タイトル:学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR
機種:PlayStationPortable
ジャンル:学校に行きたくなるADV
プレイ人数:1人用
CERO:審査予定
発売日:2013年3月28日(木)予定
価格:通常版7,140円(税込)、限定版8,379円(税込)
開発・販売元:株式会社アルケミスト
発売元:加賀クリエイト株式会社
著作権表記:(C)Lumpofsugar/Alchemist

【関連リンク】
「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」
アルケミスト公式twitter
ランプオブシュガー公式twitter
ハッシュタグ #lumpofsugar

© Lumpofsugar/Alchemist

>続きを読む

ニコ生「イクシオン サーガ PR」福山潤さんがゲスト! 2013.1.25 UP

イクシオン サーガPR

巷で話題騒然のニコ生!タイトルは【イクシオン サーガ DTのニコニコ生放送!略して「イク生!」PR】今回は遂にマリアンデール役・福山潤さんが登場!どんな生放送になるか、そしてどんなサプライズが待ち受けているか乞うご期待!当日その場で解禁される情報があるかも!?


 
イクシオン サーガPR

巷で話題騒然のニコ生!
タイトルは【イクシオン サーガ DTのニコニコ生放送!略して「イク生!」PR】
今回は遂にマリアンデール役・福山潤さんが登場!
どんな生放送になるか、そしてどんなサプライズが待ち受けているか乞うご期待!
当日その場で解禁される情報があるかも!?

>>>「ニコニコ生放送」はこちら
※ニコニコ動画アカウント(無料)が必要です

 
【番組名】
イクシオン サーガ DTのニコニコ生放送!略して「イク生!」PR

【出演】
江口拓也(火風紺 役)
福山潤(マリアンデール 役)

【配信日】
2013年2月6日(水)21:00-22:00
「ニコニコ生放送」ポニーキャニオンちゃんねるにて

【メール募集!】
▼『FM(Futuuno Mail)』
…いわゆるふつおたのコーナーです。『イクシオンサーガDT』に関する質問、
ゲスト、福山さんへの質問他、コーナーに分類できないメール、
全てこのコーナーからお送りください。

▼『SM(Subtitle Meaning)』
…毎回、アルファベット2文字のサブタイトルが付いている、『イクシオンサーガ』。
各回のサブタイトルの、本当の意味を教えて下さい。
そして、今回はニコ生特別版として、パーソナリティ江口さんの『ET』、
ゲスト福山さんの『FJ』のイニシャルの本当の意味を教えて下さい!
●現在募集中のテーマ・『DT』『ED』『NK』『PR』『BL』『HG』『KO』『SM』
 『IT』『HS』『UV』『BE』、『AC』 『EV』 『MT』 『HB』 『BS』
 『ET』『FJ』

▼『HG(Hairetara Gameni)』
…もし自分がイクシオンサーガの世界、ゲームの世界に入れるとしたら、何をす
るかの妄想をお送り下さい。

全てのメール送り先はixion@hibiki-radio.jpまで

【メールアドレス】
ixion@hibiki-radio.jp

【番組ページ】
イクシオン サーガPR

【関連リンク】
TVアニメ『イクシオン サーガ DT』公式スペシャルサイト

© カプコン/イクシオン サーガ DT製作委員会

>続きを読む

『咲らじ』が特別番組として復活! 2013.1.25 UP

咲らじ

『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A』のTVアニメの放送と合わせて配信していた「咲らじ」が新作エピソードBlu-ray・DVDの発売に合わせて特別番組として復活いたしました!第1回目は松実宥役・MAKOさん、新子憧役・東山奈央さん、鷺森灼役・内山夕実さんの3人がパーソナリティー。


 
咲らじ

『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A』のTVアニメの放送と合わせて配信していた「咲らじ」が
新作エピソードBlu-ray・DVDの発売に合わせて特別番組として復活いたしました!

第1回目は
阿知賀女子学院麻雀部から松実宥役・MAKOさん、新子憧役・東山奈央さん、
鷺森灼役・内山夕実さんの3人がパーソナリティー。
『咲-Saki- 阿知賀編』についてのトークや麻雀にちなんだ?コーナーで
お送りします!配信日は2月12日!

そこでメールを大募集します!
たくさんのお便り、お願いします!

 
【番組名】
咲らじ

【配信日】
2013年2月12日(火)~不定期配信

【パーソナリティ】
MAKO(松実宥 役)
東山奈央(新子憧 役)
内山夕実(鷺森灼 役)

【コーナー】
▼『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A』の感想メール。
特にTV地上波放送終了後のエピソード、
第13話の感想をお待ちしています。

▼これが私の大三元!
パーソナリティー3人があるテーマのランキングベスト3を発表しあうコーナーです。
リスナーさんからは、そのテーマを募集します。
「寝る前によくやることベスト3」や「好きな匂いベスト3」などなど。

▼ご当地常識ファイル
奈良の阿知賀、大阪の千里山、福岡の新道地など、咲-Saki-には日本全国が登場します。そこで
阿知賀編にあわせて、奈良県、大阪府、福岡県の各県ならではの常識や風習を募集。
それを基にスタッフがクイズにします。
その県にお住まいでなくても、「こんな情報知ってる」というもので結構です。

▼その他
そのほか、3人へのメッセージなど

【メールアドレス】
saki@onsen.ag

【番組ページ】
咲らじ

【関連リンク】
TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト

©小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

>続きを読む

ページの先頭へ