インターネットラジオステーション<音泉>

    -
  • 音泉新作Tシャツ
  • <音泉>アプリ リニューアル!!

マビノギ!ロナの日にファンタジー生放送! 2015.5.29 UP

マビノギ ロナとパンのファンタジーラジオ
6月7日(日)の「ロナの日」に合わせ、またまた「マビノギ ロナとパンのファンタジーラジオ」の生放送がニコ生で配信決定です!

おなじみのコーナーに加え、もちろん今回も視聴者の方と一緒にマビノギをプレイするイベントも実施します!

>続きを読む

次回ぽにきゃん ぜん部!ゲストに「がんばれ!Victory」の5人が登場!! 2015.5.29 UP

ぽにきゃんぜん部!
ポニーキャニオンのアニメ・ラノベ・それに関わる全てを紹介する部活動、「ぽにきゃんぜん部!」

次回6月5日(金)第28回のニコ生にTVアニメ『ベイビーステップ』第2シリーズ・EDテーマ「夢のつづき」を歌う、

アイドルとバンドの垣根を越える活動をするバンドル「がんばれ!Victory」の5人がゲストで登場!!

>続きを読む

『ルミナスアーク インフィニティ』のラジオ第3回配信日決定! 2015.5.29 UP

ルミナスアーク インフィニティ詩と願いで紡ぐラジオ
PlayStation®Vita用ソフト『ルミナスアーク インフィニティ』を盛り上げて行くラジオ番組「ルミナスアーク インフィニティ 詩と願いで紡ぐラジオ」!

第3回配信日が、【6月4日(木)】に決定いたしました。来週木曜日です!

パーソナリティは、アクア役の芹澤優さん!ゲストパーソナリティは、カスミ役の内田彩さん!

>続きを読む

「のんのんだより」も“りぴーと”なのん! 2015.5.29 UP

のんのんびより りぴーと
このラジオはTVアニメ【のんのんびより りぴーと】をご紹介していくための、のんびりしたWEBラジオです。

パーソナリティは今回も村川梨衣さん・佐倉綾音さん・無口なお兄さんの3人(?)でお届けいたします!




のんのんびより りぴーと

このラジオはTVアニメ【のんのんびより りぴーと】をご紹介していくための、のんびりしたWEBラジオです。
パーソナリティは今回も村川梨衣さん・佐倉綾音さん・無口なお兄さんの3人(?)でお届けいたします!

【配信】
インターネットラジオステーション<音泉>/Lantis web radioにて
2015年6月30日(火)~プレ配信
2015年7月7日(火)~毎週火曜日配信

【パーソナリティ】
村川梨衣さん(一条蛍 役)
佐倉綾音さん(越谷夏海 役)
???(越谷卓 役)

【メールアドレス】
nono@onsen.ag

【コーナー紹介】
▼ のんのんおたより
原作やアニメの感想、出演者(パーソナリティとゲスト)・スタッフへのおたよりを投稿してください。

▼のんびりくえすと!
「こんなふうにのんびりしてください」という【リクエスト】や、
「こうしたらのんびりできるんじゃないですか」という【クエスト】を投稿してください。

▼ 旭丘分校へようこそ!
みなさんのふるさとの思い出や、子供のころの体験、また、お住まいの地方の名物・おすすめスポットなどを投稿してください。

▼のんのんじんぐる
『のんのんびより りぴーと』に登場するキャラクターに言ってほしいセリフ、短い会話を投稿してください。
番組内のジングルとして使用いたします。

【番組ページ】
のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより りぴーと!なのん

【関連リンク】
TVアニメ『のんのんびより』公式サイト
「のんのんびより」公式PRツイッター
推奨ハッシュタグ:#なのん
Lantis web radio

© 2015 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合二期

よゐこ有野、アメリカザリガニ平井『おとなもおもちゃ』第27回配信決定!! 2015.5.28 UP

おとなもおもちゃ
おもちゃは子供だけの物じゃない!!大人が真剣に遊んだって良いじゃない!!

よゐこ有野とアメリカザリガニ平井の、おもちゃ大好きな大人の二人が、懐かしのおもちゃから最新のおもちゃまで、徹底的に遊び倒す番組!!

今回のおもちゃは・・・コンビニ店員さんの気持ちが味わえちゃう『ピピッ!とレジスター』!

>続きを読む

ページの先頭へ