インターネットラジオステーション<音泉>

  • 音泉アプリ リニューアル
  • 音泉アプリ プレミアムコンテンツ
  • 「えとたま Blu-ray BOX」イベント参加券付き
  • ほめらじ展示会

みんなで朝まで飲みませんか? 清桜ラジオ公開録音第2回開催決定! 2017.6.15 UP

清桜~ラジオはじめました~

声優の清水彩香さんと中村桜さんによるユニット『清桜』のラジオ清桜~ラジオはじめました~の飲み会(公開録音)第2回が開催決定!
お酒が大好きな声優2人、お酒が大好きなスタッフが集まれば、みんなでお酒が飲みたくなるのは必然ですよね♪ということで、飲み会(公開録音)2回目やっちゃいます♪
勿論、清桜ラジオの公開録音ですので、お2人もほどほどに飲みながら番組を進行します。多分スタッフもほどほどに飲みますので、朝までみんなで飲みあかそう!
皆様も体調万全で前日に休肝日を設けた上でお越しくださいね♪
>続きを読む

一覧へ戻る

ページの先頭へ