インターネットラジオステーション<音泉>

    -
  • 音泉新作Tシャツ
  • 音泉アプリリニューアル

121ラジオに7月もゲスト登場!西本りみちゃんが遊びに来てくれるよ! 2017.7.4 UP

NECパーソナルコンピュータプレゼンツ デジタル生活応援!121ラジオ

第31回目を迎える次回配信分(7/18~)にゲストとして、PCに明るそうなゲスト第2弾!はっしーと一緒に某作品にも出演しているMOSの資格を持っている西本りみさんをお迎えして、3人でMicrosoft Officeについて色々勉強してみようと思います!
西本さんあての質問やMicrosoft officeに関することなど色々お送りください♪
そしてアンケートっぽいテーマメールも募集中!「初めて買っor使ったパソコンの想い出」に加え、「あなたの使っている周辺機器」を送って下さいね。
外付けHDDやプリンター、ペンタブなどなど種類はいっぱい!どういう風に活用しているかも含めて教えて下さいね!クエスチョンやふつおた含めメールは7月7日(金)までにっ!
>続きを読む

一覧へ戻る

ページの先頭へ