インターネットラジオステーション<音泉>

  • 音泉アプリ リニューアル
  • 音泉アプリ プレミアムコンテンツ
  • 「えとたま Blu-ray BOX」イベント参加券付き
  • ほめらじ展示会

「はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ〜はじめての公開イベント〜」イベントグッズ発表&八女ゆかな役 長久友紀さんによるお渡し会情報も! 2017.10.31 UP

はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ

「はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ~はじめての公開イベント~」イベントグッズ発表&八女ゆかな役の長久友紀さんによるお渡し会情報!
「はじめてのギャル~はじめての番組Tシャツ~」と「はじめてのギャル がっきゅとあやち はじめてのラジオCD」発売が決定!
そして11月5日(日)のイベント当日に八女ゆかな役の長久友紀さんによる番組グッズのお渡し会が決定しました!
>続きを読む

一覧へ戻る

ページの先頭へ