インターネットラジオステーション<音泉>

  • 音泉アプリ リニューアル
  • 音泉アプリ プレミアムコンテンツ
  • 「えとたま Blu-ray BOX」イベント参加券付き
  • ほめらじ展示会

【ぽにきゃんぜん部】11月17日配信回にゲストが登場!!P’sLIVE直前ということで三上枝織さんと照井春佳さんの2人が来てくれますよ!必見です!! 2017.11.13 UP

ぽにきゃん ぜん部!

ポニーキャニオンのアニメ・ラノベ・それに関わる全てを紹介する部署、「ぽにきゃんぜん部!」
11月17日(金)配信回にゲストが登場!!P’sLIVE直前ということで
「ゆるゆり さん☆ハイ!」から赤座あかり役の三上枝織さんと「結城友奈は勇者である」から結城友奈役の照井春佳さんの2人が来てくれますよ!
もうすぐP’sLIVEなので意気込みやどんな準備をしているか聞けちゃうかも!?みなさんぜひチェックして下さいね!!
>続きを読む

一覧へ戻る

ページの先頭へ